大人のちょうどいい暮らしを叶えた平屋

019-12B.png

ナチュラルテイストにブラックカラーを取り入れたカジュアルモダンな空間

子どもたちが大きくなってライフスタイルも変わり、時間にも余裕ができたころに家づくりを考えるようになられたお施主様のおうちです。

​家族にぴったりな『平屋のちょうどいいおうち』を計画。

​LDK--洗面--収納--個室・・・と回遊できる動線も魅力的です^^

LDKから死角になるところに、小さな畳スペースがあるのでその部分は多目的に活躍しそうです!

雨の日の室内干しなんかもいいですね。『死角』スペースは部屋をすっきりと見せてくれます。

IMG_1427.JPG
IMG_1481.JPG

造作洗面台や脱衣収納はオリジナル造作

造作洗面台は、広いスペースと大きな鏡で存在感がありとても可愛い!

くすんだ水色のタイルがますます引き立ててくれているようです^^

​脱衣室にはシェルフと小さな造作家具を作りました。

収納は1ヶ所に、3帖ほどのスペースにハンガーパイプ収納と収納棚が向かい合わせに作られています。

アクセントクロスは、黄色のぞうさん柄で明るくて元気がでそう!

IMG_1474_edited.jpg

お引渡しは12月で寒い時期でしたが、家はとっても暖かかくて快適に過ごすことができたそうです。

断熱材は『セルロースファイバー』です。

断熱工事後に現場に行くとセルロースファイバーが壁にパンパンに入っていて、それはまるでお布団にくるまれているような感じなんです^^

​暖かいはずですね!

IMG_2631.JPG
IMG_2626.JPG

初夏に立ち寄ったときには、DIYで花壇を作られて​、お花がいっぱいでした☆

​ますますステ木なおうちになって嬉しいな。

032-21B.png
025-03B.png

おうちDate

◆木造平屋建
​◆約24坪
◆2LDK
​◆みやま市/2020

032-20B.png
020-07B.png